ここから本文です

精力剤の凄十は新商品でましたか?

wak********さん

2015/10/3108:52:14

精力剤の凄十は新商品でましたか?

閲覧数:
490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2015/11/411:09:59

凄十が精力剤としては効かないので、新商品出ても飛びつく事ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wye********さん

2015/11/516:20:52

凄十は精力剤?ですか?
そうだったら全然きません。まったく効きません。
まったく効かない凄十の新商品?
う~ん。新商品も効かなさそうですね。

ken********さん

2015/11/412:47:50

凄十飲みましたが効果はありませんでした。清涼飲料水です。

nak********さん

2015/11/401:26:45

ドラッグストアーで販売されてる凄十が、精力剤としては全く効果がない。
その凄十の新商品?
期待できないな。