ここから本文です

テクノロジー犯罪・集団ストーカーの被害者は、街宣やデモなどはほとんど効果がな...

hfy********さん

2015/10/3109:23:27

テクノロジー犯罪・集団ストーカーの被害者は、街宣やデモなどはほとんど効果がないにも関わらず、なぜ続けるのですか? あんなのやっても効果はゼロに等しいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小池誠さん

2015/11/109:12:59

街宣やデモは政治活動の一種ですから、
政治活動をしたいだけなのでしょうね。

デマや不正確な情報を発信するより、
正確な情報を発信する方が効果的でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2015/11/315:18:20

FFCHSやテクノロジー犯罪被害者ネットワークの情報は非常に被害者にとって有益です。アメリカの被害者は国会にまで呼ばれていますし、被害活動に意味がない事はないと思います。

tim********さん

2015/11/222:02:31

集団ストーカーのデモ放置は認知度の問題だろ、ある程度知られていた方が利用価値あるからじゃね?。

そもそも、集団ストーカーの真犯人は日本政府ですが?。

清水由貴子を集団ストーカーで自殺に追いやって丸々真相を介護うつに隠蔽工作するのにはそれなりの人脈権利権力金が必要になります。そもそも清水由貴子は公権力に訴えてスルーされていますので結果はお察しって奴です。
基本コイツらはネット部隊と実行部隊にやらせるだけなんで

創価の名前を使うのは実行部隊の一部であり隠れ蓑です。
宗教では日本でサリン事件とかありましたよね?。それ関連だと思われます。
安保の件で最近ですが政治に興味のない日本人にあっさりと通っては味気なさすぎると言う訳で創価を使って安保理反対の風潮をしてましたよね?。
政府の意のままに操りたいので犯罪に加担させてかつ利権と言う旨味を与える、赤信号皆で渡ればなんとやらです。
因みにav女優のあやも同じ理由で自殺に追い込まれています。
ナベツネが巨人の野球利権の餌にマスコミを使った政治活動から遠ざけられている仕組みと変わりません。
黒幕は断言しますが日本政府です。
集団ストーカーの話になればどこからともなく呼ばれもしないのにネット部隊が出てくるのはそういう理由です。

電磁波攻撃ってのは知りませんが仮に仮説としてそういう装置があったとしたら危ないですよね?。こんな装置が敵国にしれたり渡ったりするのはリスクが大きいはずです。コレらの装置を使用しているのは軍関連だと思いますよ。
映画イーグルアイやそれらに関連するテーマやスパイ映画でも結局、黒幕は政府だったってパターンですょ。

sur********さん

2015/11/221:56:22

私はそうは思いません。

被害を多くの人に知ってもらう良いきっかけになっているのではないでしょうか?

red********さん

2015/11/112:33:50

>街宣やデモなどはほとんど効果がないにも関わらず、なぜ続けるのですか?

寄付金集めの示威行為に過ぎません。
共産党の下部団体シールズも同じです。

>街宣やデモは政治活動の一種ですから、政治活動をしたいだけなのでしょうね。

はい、注目。
ここ間違い。

みんな間違うから、よーく考えて下さいね。

政治活動の一環として街宣やデモを行うことはあります。
しかし、街宣やデモがイコール政治活動になるわけではありません。

ここを間違えると、単なる騒乱行為を政治活動に参加しているのだと騙されてしまいますからね。

nak********さん

2015/11/106:17:09

効果はあります
そのうち
情勢が変わりますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる