ここから本文です

ファーストキスのエピソードをよろしくお願いいたします。

sik********さん

2015/10/3110:48:06

ファーストキスのエピソードをよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,426
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2015/11/506:10:09

当時はまだ「仲がいい職場の先輩」だった人と、満天の星空の下でという漫画かドラマのようにロマンチックなシチュエーションでしました。二十歳の時でした。
その人と付き合うようになったのはそれから暫く経ってからのことでしたが、触れた唇の柔らかさと、ほろ苦いタバコの味はいまだに忘れられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/11/411:55:23

高一の頃に駅前で、当時ちょっと気になっていた女の子から突然ディープキスをされたのがファーストキスでした。
おかげで帰り道は勃起しっぱなしで終始そこをカバンで隠していたので他の人からするとおかしく見えたでしょうね

shu********さん

2015/11/322:04:18

俺のファーストキス糞キモいオッサンなんだw
話せば長くなる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ad2********さん

2015/11/212:09:26

キスする前にマンコを舐めたよ。
そのあとキスしたら、マンコでしょっぱいと言われたよ。

eki********さん

2015/11/212:04:02

夕暮れの隅田川で2時間ためらってたら怒って帰ってしまいましたw

fur********さん

2015/10/3123:14:53

中学一年のころでしたかね。
ちょっとヤンチャだった私は彼氏に夜会いたいと言われて夜中の2時ぐらいに家抜け出して、会いました。真っ暗な中で彼が「きすしていい?」ってきいてきて、うなずいたらちゅーってすこし長めにされました。
息止めてたので苦しかったけど当時は幸せでしたねー!
いまはただの女好きのたらしのチャラい人になってしまいましたが。

「ファーストキス、エピソード」に関する質問