ここから本文です

香川真司のループ弾が芸術過ぎる。 ドルトムントで完全復活を遂げてる香川真司...

upd********さん

2015/10/3113:22:50

香川真司のループ弾が芸術過ぎる。

ドルトムントで完全復活を遂げてる香川真司ですが、イギリスのサッカーファンの9割以上が早く放出し過ぎたと後悔してるみたいですね。

今後、香川真司はプレミアリーグ等のTOPリーグで活躍すると思いますか?

閲覧数:
1,126
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4n********さん

2015/11/214:37:03

プレミアリーグに行かなくても活躍できると信じてます。

もし、まだマンUにいたらここまで復活できなかったと思うし、結局香川はプレミアよりもブンデスの方が馴染めたって事じゃないですかねー。

ただ、個人的には将来ビッククラブで活躍してくれる事を期待しちゃいますが。笑



えっ、メルカリってこんなに稼げるの??

http://dhw6.com/eswk

質問した人からのコメント

2015/11/2 18:10:50

ほんと活躍してほしいっす!!!
てか、メルカリってマジで稼げるんスね(´ε` )
家の中にある不要品を出品したら一瞬で売れていくw
こりゃ小遣い稼ぎのレベルを超えそう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2015/10/3122:51:51

今のプレミアリーグの何がTOPなんだ?いつまで過去の華やかを引きずっているんだ?

mim********さん

2015/10/3117:22:01

オファーがあっても、プレミアリーグには行かなくていいと思うし、合わないでしょう。
イングランドにあのまま居ても、今のような状態にはなっていないでしょうし、なるまで待つ事もなかったでしょうし、そもそも悪くても使ってくれるような監督もいないでしょう。結局、プレミアリーグに適さなかった香川真司というだけの事。
最初から結果を求めなかったのか、遠慮しすぎであり、強引なプレーもなかったですし、甘かったとしか言わざるを得ないでしょう。
ファンハールになり、早々に出してくれた事は、ファンハールに感謝しないと!
香川の大ファンで、ファンハールに腹も立った事もありましたが、ファンハールも分かっててマンUから出したのかな、、、と最近思います。
香川に才能があるとすれば、マンUでは発揮出来ないと、、、。
プレミアリーグの弱いチームに行ったとしても、結果フィジカルで壁にぶつかり潰されたのではないでしょうか。

bcr********さん

2015/10/3117:21:28

プレミアリーグ等のトップリーグであるブンデスで活躍中です

早織屋さん

2015/10/3116:54:09

私なら行きませんね。
1回失敗しているので、
このままドルトムントでいいと思います。

2015/10/3114:54:13

日本でそう報道されてるだけで本当にイギリスサッカーファンの9割以上が後悔なんてしてる訳が無かろうもん、近頃のマスコミ報道なんて少し考えれば何が本当かくらい解るべ。