ここから本文です

好きなアニメキャラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/10/3115:35:39

好きなアニメキャラを教えてください。

閲覧数:
315
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フラットさん

2015/10/3122:38:01

かっこの中が好きなキャラです、男キャラばっかりでごめんなさい


◯ヘタリア(フラ兄、菊ちゃん、サディクさん)
◯NARUTO(キバ、サソリ、デイダラ)
◯リボーン(ディーノ、武)
◯デュラララ!(正臣、帝人)
◯テニプリ(跡部、白石、仁王)
◯デスノ(マット、メロ)
◯青エク(志摩廉造、勝呂)
◯タイバニ(折紙、おじさん)
◯鋼錬(エンヴィー、リン、ハボック)
◯日和(ばしょー、そら)
◯忍たま(三木、団蔵、食満)
◯ワンピース(キャベンディッシュ、サンジ、スモーカー)
○レッドデータガール(深行、雪政)
○ムシブギョー(家重、寺社奉行の人)
○進撃(リヴァイ、エレン)
○黒バス(虹村、灰崎、宮地)
○Free!(宗介、凛)
○薄桜鬼(原田、土方)
○銀魂(土方、坂本、近藤)
○おじゃる丸(カズマ、電ボ、おじゃる丸)
○コナン(キッド、白馬、新一)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/10/3121:50:48

百夜優一郎(終わりのセラフ)
一瀬グレン(終わりのセラフ)
柊シノア(終わりのセラフ)
潮田渚(暗殺教室)
赤羽業(暗殺教室)
香風智乃(ご注文はうさぎですか?)
坂田銀時(銀魂゜)
御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
キリト(ソードアート・オンライン)
赤司征十郎(黒子のバスケ)
泉こなた(らき☆すた)

oum********さん

2015/10/3121:09:05

男キャラ
ジェラール(フェアリーテイル)
トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
ハウザー(七つの大罪)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)

女キャラ
エルザ(フェアリーテイル)
ノワール(超次元ゲイム ネプテューヌ)
ココア(ご注文はうさぎですか?)
小路綾(きんいろモザイク)
夜刀神十香(デート・ア・ライブ)
ディアンヌ(七つの大罪)

pyongzouさん

2015/10/3120:36:31

1人頭の人数を決めておくべきだったかと…

自分はリリカルなのはの月村すずかで。

veg********さん

2015/10/3118:49:41

はだしのゲンの中岡元

rir********さん

2015/10/3118:48:01

次の5人を挙げます。

○高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

○小泉花陽(ラブライブ!)

○御坂美琴(とあるシリーズ)

○小野寺小咲(ニセコイ)

○巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)