ここから本文です

ディズニーランド ディズニーシーの 限定スーベニアカップは 買っておくと希少価...

mic********さん

2008/3/700:26:17

ディズニーランド ディズニーシーの 限定スーベニアカップは
買っておくと希少価値があるのでしょうか? オークションでたくさん見かけます。

閲覧数:
1,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/3/710:15:59

ものによってはあります。
リズムオブワールドの限定5000枚のプレートはかなり高値になっていました。

イベント期間中の限定はあまり価値がでません。
ただ、稀に高値になるイベントが出てきます。
(シーのデリシャスデイズ等)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2008/3/712:49:44

クリスマス限定ものなど高価で取引されるのを見たことがあります。
ものによると思いますが、欲しくても手に入れられなかった方などには、少々高値でも売れるのではないでしょうか?