ここから本文です

名前に「花」が入るアニメ・漫画キャラといえば?

sme********さん

2015/10/3117:41:39

名前に「花」が入るアニメ・漫画キャラといえば?

閲覧数:
560
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2015/10/3118:36:18

松原穂乃花(きんいろモザイク)、七瀬香奈花(成恵の世界)、坂本花子(ハーイあっこです)、大室花子(ゆるゆり)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssk********さん

2015/11/716:40:29

古いアニメで「花のピュンピュン丸」近年では漫画の「花のズボラ飯」。です。

bge********さん

2015/11/716:26:23

花さかじいさんですね

asa********さん

編集あり2015/11/716:20:49

「花の子ルンルン」かな~!

「じゃりん子チエ」の花井拳骨と花井渉の親子

kit********さん

2015/11/700:20:36

刃牙の花山薫

スラダンの桜木花道

sst********さん

2015/11/623:21:32

スラムダンクの花形透
同じくスラムダンクの桜木花道
黒子のバスケの花宮真
ハートキャッチプリキュアの花咲つぼみ