もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えています。 予算は三千円位です。 ポロシャツかパジャマかビールかと悩んでいます。 何かいい物がありましたら教えてください。

もうすぐ、父の誕生日なので、プレゼントを考えています。 予算は三千円位です。 ポロシャツかパジャマかビールかと悩んでいます。 何かいい物がありましたら教えてください。

補足

第一回答者様のご回答を読ませて頂き、予算は5千円にします。父のためにガンバります。ガンバ!ガンバ!

ショッピング | シニアライフ、シルバーライフ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

三つの中なら私はパジャマがいいと思いますが、私個人なら季節関係なく身につけていられるハンカチを贈りたいと思います。 ハンカチなら3千円に収まると思いますし。 お父さん想いですね!きっと気持ちだけでも喜ぶと思います

2人がナイス!しています

ご親切なご回答ありがとうございます。ハンカチって、3千円もするのですね。私はパジャマが一番いいかなと悩んでいました。ハンカチも素敵ですね。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、素晴らしいプレゼントをアドバイスしてくださり、ありがとうございました。 きっと気持ちだけでも喜ぶと思いますとご回答してくださったshochantomirukuさんをBAにさせていただきます。

お礼日時:2015/11/1 5:40

その他の回答(4件)

1

こんばんは(o^^o) 名前入りのビールジョッキはいかがでしょうか。 こちらです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/r-quartz/beer.html

1人がナイス!しています

こんばんは!名前入りのビールジョッキなんて、初めて知りました。これをあげたら、父は泣いて喜び、しばらく使わないで、飾って置きそうです。(笑)どうもありがとうございました。

1
1

もしゴルフをやる人なら、ゴルフグローブ。 OAKLEYとか有名なメーカーの物も、 その予算で買えます。 社会人に共通して言えるのは、ペン。 3000円も出せば、 ボールペンでも色々選択肢が広がります。 ステッドラーのアバンギャルドなんかは、 予算ちょうどです。 私はアーバンブルー使ってますが、 ステッドラーは製図用品でも有名なメーカーですから、 確かなプロダクトです。

1人がナイス!しています

ステッドラーのアバンギャルドですね。調べてみます。私のわからないことを詳しく教えて頂き、ありがとうございました。参考にさせていただきます。