ここから本文です

綾瀬はるかと新垣結衣だとどちらが可愛いですか。 甲乙つけがたいですが、私は綾...

sugibayasihiroko225さん

2015/10/3123:40:37

綾瀬はるかと新垣結衣だとどちらが可愛いですか。
甲乙つけがたいですが、私は綾瀬さん一筋です。

新垣結衣,綾瀬はるか,甲乙,甲乙付けがたい,新垣,パーツひとつひとつ,完成度

閲覧数:
650
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/122:51:36

私も昔から綾瀬はるかさん派です。

他の人には無い、何とも言えない無限の魅力を感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isisis2015さん

2015/11/717:53:07

今の素直な気持ちではガッキーが
少しだけリードしてますね。
かわいさと綺麗さが急激に進化
しているようにも感じます。

二人の性格は知る由もないのですが、
デートも結婚もセックスも
こんな二人ならしてみたいと
夢だけは見ますね。

それにしても難しい質問ですね。
どちらも性的魅力は抜群だし
選択肢を迫られたとしたら
確かに甲乙付けがたいですね。

s_koike1015さん

2015/11/522:45:09

どちらも好きですけど、ガッキーのほうが好きです。

aprs5573wwzzさん

2015/11/411:20:36

新垣結衣の方が、可愛いですね。
以前よりも、だいぶ綺麗になったと思います。

simeratownさん

2015/11/409:33:42

どっちも純日本人の顔してない。朝鮮系の顔してるから、ぜんぜん可愛くありません。
だから受け付けません。

suzu_annchiさん

2015/11/118:25:24

新垣結衣です。整ってます顔が。