ID非公開

2015/11/1 0:49

33回答

グーグルアースで見ると、エジプトのカイロの東側に宇宙的なデザインの施設があります。この施設の正体は何ですか?

画像

超常現象、オカルト86,566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

27
画像

27人がナイス!しています

ID非公開

質問者2015/11/1 10:22

事例をもとにした回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 軍事施設なんですね。 理解できて良かったです(^-^)/ 調べていただき感謝します。

お礼日時:2015/11/1 10:23

その他の回答(2件)

1

東側って正確な場所が分からん緯度と経度を入力して

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2015/11/1 10:22

30° 1'13.25"N 31°43'14.51"E です

13

らくだパーキングと健康ランドです。

13人がナイス!しています