ここから本文です

ハロウィンで渋谷が大混乱、同じく渋谷・NHKホールの紅白を予想してみよう ただ、...

kou********さん

2015/11/100:55:05

ハロウィンで渋谷が大混乱、同じく渋谷・NHKホールの紅白を予想してみよう
ただ、aikoモーニング娘15Hey!Say!JUMPは、カウントダウンだ。
◎=当確
〇=有力
△=微妙 ×=落選・辞退
綾瀬はるかE-girlsいきものがかり石川さゆり市川由紀乃AKB48HKT48SKE48NMB48大原櫻子華原朋美Kalafina神田沙也加きゃりぱみゅキング・クリームソーダクミコ香西かおり伍代夏子小林幸子コトリwithステッチバードSilent Siren坂本冬美さんご(HY仲宗根泉Kiroro)さんみゅ椎名林檎城之内早苗私立恵比寿中学SCANDALJUJU瀬口侑希高畑充希&城田優chayチームしゃちほこTRF天童よしみでんぱ組.incDream5中村あゆみ中川翔子中森明菜西内まりや西野カナ乃木坂46初音ミクPerfume藤あや子BABYMETAL松坂慶子松たか子松田聖子水樹奈々水森かおり三戸なつめmiwaμ'sMay J.ももいろクローバーZ杜このみREBECCA Rev.fromDVL 橋本環奈和田アキ子嵐石丸幹二五木ひろしXJAPANEXILEKANA-BOON加山雄三川上大輔冠二郎関ジャニ∞Kis-My-Ft2KinKi Kidsクマムシクリス・ハート黒猫チェルシーゲスの極み郷ひろみゴールデンボンバー近藤真彦サザン斉藤和義三代目JSMAPGENERATIONS純烈SEKAINOOWARISexyZoneソナーポケット太川陽介ダイヤモンドユカイTUBET.M.RAAATOKIO徳永英明徳永ゆうきナオト・インティライミ長渕新沼謙治走裕介秦基博back number浜田省吾氷川きよしV6福田こうへい福山雅治藤澤ノリマサ星野源細川たかしポルノグラフィティ増位山松山千春美川憲一三山ひろし美輪明宏森進一最上川司山内惠介吉田山田たどころ晋也イカ大王
秋川雅史A.B.C-Zエレファントカシマシ奥田民生GACKTKAT-TUN工藤静香倖田來未コブクロジャニーズWESTスキマスイッチタッキー&翼NEWS浜崎あゆみBEGIN平井堅槇原敬之山崎まさよしゆずL'Arc~en~Ciel

補足2014年11月27日 東スポ
スポーツ各紙が“内定”と報じていた人気アイドルグループ「乃木坂46」の落選。
ということがあるので月1で質問。剣道の紅白試合をヒントに生まれた歌合戦、落選を“辞退”“卒業”というのが武士の情け。

閲覧数:
694
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ug5********さん

2015/11/209:27:46

杜このみちゃんですよ。
昨日、札幌のミニライブ見て来ました。可愛いっすね。

質問した人からのコメント

2015/11/7 10:50:09

降参 私も、そう思う。ワンコーラスでも良いから、このみちゃんに紅白出てほしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2015/11/410:16:10

福田こうへい、山内惠介、三山ひろし、竹島宏の4人が出場し、氷川きよしが出場しないのが理想的です。
いつまでもワルの氷川きよしに頼り切る演歌界にも、新しい風が必要ではないでしょうか?

idf********さん

2015/11/110:56:03

てか何回同じ質問してるんですか?
人気がなくて、呼ばれる可能性0のモーニング娘が辞退とかマジで言ってるんですか?
それとも落選が決まった時の予防線として言ってるんですか?