ここから本文です

日本の女子中学生の30%は売春してしていると伊藤和子弁護士は国連に報告してい...

sou********さん

2015/11/103:19:32

日本の女子中学生の30%は売春してしていると伊藤和子弁護士は国連に報告しています

女子中学生が30%援助交際とあなたは信じますかあなたは信じなくても国連に報告して有りますから世界は信じていると思います

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/11/106:34:15

日本が嫌いで仕方ない人物がいるんですなあ・・。
困ったものです。

  • 質問者

    sou********さん

    2015/11/108:45:12

    慰安婦問題も同じですいくら阿部総理が否定してもテレ朝や村山富一や鳩山由紀夫や河野一郎みたいなのがいますおまけに息子が今度大臣になっています

    戦後日教組の主導の教育が原因と思います

質問した人からのコメント

2015/11/7 08:50:51

戦後の日教組の反日教育を受けているためではないでしょうか

「伊藤和子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2015/11/103:29:46

そのソース貼ってくれたまえ