ここから本文です

103系の混色編成について 現在、JR西日本で混色編成が運用されているのはどこの...

hum********さん

2015/11/113:31:13

103系の混色編成について

現在、JR西日本で混色編成が運用されているのはどこの路線でしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

編集あり2015/11/500:30:26

毎日というわけではないんですが、大和路線から環状線に直通する、区間快速で運用している時があります。

スカイブルーとウグイス色で運転していました!

http://youtu.be/o5ehQvx4E2M
自分で撮ったんですが、とっさに気づき撮影をはじめたので、普段より雑にはなっていますが、、、

質問した人からのコメント

2015/11/7 15:13:13

本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2015/11/220:33:51

>いやいや、走ってますから。
混色の103系なんかないよ。
くだらない嘘をつくな。

rap********さん

2015/11/215:02:04

>いやいや、走ってますから。
そう言えるという事は、どこで走っているのかを知ってて質問しているという事ですよね。

くだらん質問するな。

rai********さん

2015/11/113:49:16

とっくの昔に消滅しました。