ここから本文です

大相撲の力士で付け人が付けられるのはどの番付からですか?十両からですか?それ...

nar********さん

2015/11/114:52:14

大相撲の力士で付け人が付けられるのはどの番付からですか?十両からですか?それとも、幕下からですか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2015/11/115:24:59

付け人がつくのは、関取となる十両からです。

質問した人からのコメント

2015/11/8 09:28:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/11/415:17:34

十両から。さらに番付が上がると付け人の人数も増えたと思います。

oos********さん

2015/11/118:40:10

付け人がつくのは関取だけですので、十両からです。