ここから本文です

もしドラゴンボールのZ戦士がプロスポーツ選手に転職したらどうなると思いますか。

ryo********さん

2015/11/115:01:34

もしドラゴンボールのZ戦士がプロスポーツ選手に転職したらどうなると思いますか。

劇中では、Z12話でヤムチャがプロ野球選手となって3打席連続場外ホームランで200万ゼニーをもらってましたが、
他のZ戦士が(天津飯、餃子、クリリン、ヤジロベー)どんなスポーツをやり、そしてどのような成果をだすのかを皆さん考えてみてください。

補足ただし格闘技系は除きます。

ヤジロベー,ヤムチャ,ドラゴンボール,Z戦士,3打席連続場外ホームラン,亀仙人,悟空

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2015/11/117:00:17

どんだけ手を抜いても(本気の1%以下)でも軽く世界記録
を超えるレベルにいるからどの競技でも超一流競技者になるか


てか亀仙人に弟子入りした当初の悟空レベル(戦闘力50前後
くらい?)で100m8.5秒で走るくらいなんだし

質問した人からのコメント

2015/11/8 10:35:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山崎退さん

2015/11/121:14:37

亀仙人修行前100mテストの時点で
クリリン10秒、悟空8秒、亀仙人5秒なんですがね。

天津飯、ピッコロ、ゴテンクスはバレーボールかなw
クリリンと悟空と悟飯とベジータは蹴り技過ごそうなんでサッカー。
ブロリーはラクビー、餃子はホウガン投げ(超能力)、ヤジロベエは登山?

m78********さん

2015/11/117:04:09

クリリンだったら陸上をやると思います。
彼の力なら100mはおろか、10000m、フルマラソンなど陸上の全てを世界制覇し、億単位で稼ぎそうな気がします。
天津飯だったら好きなバレーボールをやりそうですが、彼は意外と不器用なので、力を入れすぎてボールを壊したり、サーブで人を死なせてしまうような気がします。
餃子やヤジロベーはちょっとイメージが沸きませんね。