ここから本文です

エリザベス女王杯にミッキークイーンの登録がありませんがJCですか?

死刑執行地獄行きさん

2015/11/118:31:23

エリザベス女王杯にミッキークイーンの登録がありませんがJCですか?

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2015/11/118:47:41

ミッキークイーンはジャパンカップです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2015/11/719:32:24

はいな、ミッキークイーンはJCです(^^)やっべ~ぞっ!

2015/11/717:23:59

JCで確定でしょう。

代わりにルージュバックが出るんじゃ…???

sil********さん

2015/11/308:15:26

はい。ジャパン出走決定です。しかもメンバーのレベルも低そうなので、勝てる可能性は結構あると思います。3歳牝馬なので斤量も軽いですし

ジャタさん

2015/11/122:49:44

今朝の日刊スポーツ新聞に
ジャパンカップと掲載されてますよ!