ジバンシーのウルトラマリン以外の男性用の香水を 探しています。香りの好みは爽やかで明るい感じが 好きです。

ジバンシーのウルトラマリン以外の男性用の香水を 探しています。香りの好みは爽やかで明るい感じが 好きです。 苦手なのは渋めの匂い ムスク・アンバー などのオジサン系統の香りやバニラの甘さが強い タイプが苦手です。

香水326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。爽やかで明るい感じの香りのフレグランスでしたら、ドルチェ&ガッバーナのライトブルー、フェラーリのライトエッセンス、ランバンのエクラドゥアルページュプールオム、フェラガモのアクアエッセンツィアーレ、ジョルジオアルマーニのアクアディジオ、エルメスのナイルの庭、などなどはいかがでしょうか?(^-^) よろしければお試しに行かれてみて下さい。

その他の回答(1件)

0

女性ですが、学生の頃、ドルチェ&ガッバーナのライトブルーを彼と併用していました。 男性専用のものではないですが、爽やかで万人受けする香りかと思います。