ここから本文です

連絡を頂けない出品者様に立て続けに当たってます。 前回質問した方とは別の出品...

kce********さん

2008/3/712:35:10

連絡を頂けない出品者様に立て続けに当たってます。
前回質問した方とは別の出品者様です。
今回も入金後全く連絡を頂けず前回の質問の際回答頂きました一文を使用させて頂きました。
「火曜日(3/4)に入金しました。確認していただけましたでしょうか?万一反映されていない場合はこちらで再度確認しますので至急連絡下さい」
と昨夜ナビにて連絡致しましたが未だに連絡を頂けません。
ここからが質問なのですが催促のメールを送ってから皆様はどれ位相手からの連絡を待ちますか?
近隣の県なので明日まで待って商品が届かない様なら明日の夜にでもまた催促のメールを送るつもりなのですが早急過ぎでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

補足振込み先はゆうちょ銀行(ぱるる)
発送方法はメール便です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2008/3/713:04:38

>「火曜日(3/4)に入金しました。確認していただけましたでしょうか?万一反映されていない場合はこちらで再度確認しますので至急連絡下さい」
と昨夜ナビにて連絡致しましたが未だに連絡を頂けません。<

今日は金曜日(3/7)ですので、何かしらの連絡はくる筈ですよね。
立て続けに当たってるなんて、ついてないですね。

>振込み先はゆうちょ銀行(ぱるる)<
でしたら、例えネット反映じゃなくて、口座確認後発送だって、もう確認は取れている筈ですね。

>ここからが質問なのですが催促のメールを送ってから皆様はどれ位相手からの連絡を待ちますか?
催促のメールからでしたら、2~3日が限度ですね。
でも今日が金曜日ですから、今回のケースでしたら、月曜日まで待ちます。

中には入金確認と発送致しましたを、同時に知らせて来る出品者もいますが、入金確認後に即発送して下さる出品者なら良いのですが、入金確認から発送まで日にちがかかる出品者は、入金確認いたしましたと、発送致しましたを、別々に順番に連絡して欲しいですね。

顔を知らない相手からの連絡を、待っている人の気持ちを、出品者にも・落札者にも、もっと理解して頂きたいと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/11 12:23:20

成功 月曜日に催促のメールを送ろうと思ったのですが仕事が終わり家に帰ったら商品到着しておりました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2008/3/715:57:01

評価が少ない悪い人をオークション終了前に
自分から取り消す努力も必要ですよ。

ある程度選ばないと自分が被害を受けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる