ここから本文です

秋アニメの円盤売上について。

nat********さん

2015/11/220:17:59

秋アニメの円盤売上について。

終物語、ハイキュー2期、ごちうさ2期、ガンダム鉄血のオルフェンズ、ファフナーEXODUS第2クール、おそ松さん、ワンパンマン、うたわれるもの 偽りの仮面辺りが売れそうですが、それぞれ何枚位になりそうですか?予想お願いします。

閲覧数:
3,334
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2015/11/518:57:00

1万超えるのは終物語、ハイキュー2期、ガンダムくらいですかね
ファフナーは5000枚
おそ松さん、ワンパンマンは3,4000枚と予想

うたわれるものはボックスなので予想は難しい

質問した人からのコメント

2015/11/8 23:21:39

お二方とも回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Phoenixさん

2015/11/223:39:05

売れそうと思った作品で意外と売れなかったってことはよくあるので予想は難しいですね。

終物語とごちうさとハイキューは1万超えると思いますけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画