ここから本文です

カタツムリが出てくる映画を教えてください。

iku********さん

2015/11/223:28:08

カタツムリが出てくる映画を教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2015/11/303:00:23

「ドリトル先生不思議な旅」
バカでかいカタツムリが出てきます(本物じゃありませんが^^)

こんなにでかい↓

「ドリトル先生不思議な旅」
バカでかいカタツムリが出てきます(本物じゃありませんが^^)

こんなにでかい↓

質問した人からのコメント

2015/11/3 07:50:52

これ見たい。有難うございます。ナイスなカタツムリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/300:39:30

『クリクリのいた夏』
『禁じられた遊び』
カタツムリはやっぱりフランス。


ベネット