ここから本文です

ペアーズで恋活したことある方お願いします。 20代前半で普段出会いがなく、比...

makkanamaruiさん

2015/11/315:07:24

ペアーズで恋活したことある方お願いします。

20代前半で普段出会いがなく、比較的安全と聞いたペアーズに参加してみました。
メッセージ交換した後、メルアド交換をしてメール交換をしてい

るのですが…なぜかすごい写真を送ってきます。しかも30代イケメンで、写真はすべて他人が撮った感じのもの。
怪しいのでイケメンすぎて怪しいと言ったらスルーされ、質問に対しては深い回答がえられません。徐々に詳しく返事してくれるようになりましたが…。返信はそんなに早くありません。車と一緒に撮ったものもあるのですが、モデル立ち笑
怪しいですかね?警戒しすぎでしょうか。食事にも誘われてしまいました。

ペアーズなんて所詮出会い系サイトとかいう思考の方は回答結構です。
ペアーズに参加したことある方回答お願いしますー。

閲覧数:
5,814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyand0525さん

2015/11/422:05:30

私もペアーズを現在活用しているので回答失礼します。

確かに少し怪しい感じがありますね。ペアーズやゼクシィは比較的悪質な業者等少ないようですが、稀にいるらしいので気をつけた方がいいです。

もし他のサイトに誘ってくる雰囲気があれば悪質ですが、そういったのが無いのであれば他人の画像を使っている可能性があるかもしれませんね。

最終手段として、送ってくる画像や使われているトップ画像等を保存して、画像検索してみてはいかがでしょうか?
他人のものを悪用している場合や、その方がSNS等にあげている場合検索に引っかかるので。
画像での検索が分からない場合はぐぐってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsatou48さん

2015/11/516:27:23

ペアーズで今の彼氏と知り合いました。
付き合って1年です。
幸い私はそのような人に
当たったことはありませんが
サクラでしょう。

2015/11/516:18:54

こんにちは。
私も20代前半でまったく出会いがなく、ペアーズで恋活をしていました。
マッチングのお知らせが来て開いてみるとかっこいい感じの人。
質問者様と同じような感じでメッセージをやりとりした後メールアドレスを交換しました。
「LINEじゃなくてメール・?」と思いましたがまあいいかという感じに・・・
毎回と言っていいほど写真つきのメールを送ってくるんです。
あとは食事に行こうとか、好きな色とか。。。
こちらからの質問は一切スルーで、私の写真を送ってほしいと言われ送りました、
そのあと携帯を水没させて壊れたとかでURL付のメールが届き、しばらくはこのサイトで
やりとりしようと言われ、「ああ、これは怪しいな」と思い、
調べてみた所、同じ名前で詐欺に会っている方がたくさんいました。
送られてくる写真も他人の物でした。

それ以来、ペアーズは退会して街コンで趣味の合う方を
探して恋活しています。

質問者様も、メールの本文等を検索にかけてみると良いかもしれません。
間違っても怪しいと思ったサイトには登録しないほうが良いですよ。
お互いに良い相手が見つかるといいですね^^