ここから本文です

オンラインカジノのサーバー安定性について

iki********さん

2015/11/321:49:55

オンラインカジノのサーバー安定性について

オンラインカジノの中でサーバー一番安定しているところを教えて下さい!!
ジパング系でプレイしていたのですが最近毎回強制ログアウト食らうので…

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrw********さん

2015/11/415:49:07

maguro.2ch.sc/test/read.cgi/gamble/1405415277/1-5

2チャンネルなど
の口コミを参考にしてみたらいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2015/11/711:22:06

オンラインカジノコミュ二ティ(オンカジ)
http://www.capnstace.com/t/online-casino

ここで紹介しているオンラインカジノであれば、
快適にプレイできますよ!

日本語対応もバッチリですし。

もちろん
政府発行の運営許可証(運営ライセンス)
を取得しているところしか紹介していません。

【プレイヤーの安全を保護】

というポリシーもあるので、
安心して楽しめますよ。