ここから本文です

高校1年です 正真正銘のはげです。 若ハゲっていうどころではないですよね?ま...

アバター

ID非公開さん

2015/11/323:59:14

高校1年です 正真正銘のはげです。

若ハゲっていうどころではないですよね?まだ高校生ですよ?
どうしたらいいんですか?もうわかんないです。
精神的に死にそうです。食生活、睡眠、マ

ッサージ、巷で噂のものは全部しています。全て無駄でした。


やばいですか?
正直に教えてください。それと高校生でもできる切実で確かな解決方法をくださいませんか?

若ハゲ,口コミランキング,高校生,正真正銘,ハゲ,食生活,agataisakushitu

閲覧数:
7,779
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2015/11/909:10:25

AGAでしょうし食生活、睡眠、マッサージは全く効果ないですよ

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善出来ませんし自然に治ることなく進行し続けます
【早めに専門の病院に行く】など対処しなければ回復しなくなります

頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h☆t☆t☆p:/☆/x72.peps.jp/agataisakushitu
☆は消してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2015/11/721:19:30

病院でAGAの薬もらって服用して下さい。
保険が利かないので、3ヶ月分で2万円はしますので、
厳しいですが、悩んでる時間はないです。
毎日の服用になっていても、暫くしたら時々の服用でも
結構、抜け毛は止ります。
他は、なにをやっても、時間もお金も勿体無いほど、
効果は少ないです。
本気で食い止めたいなら、お金を何とか工面して、
病院へ行ってください。
必ず効果はありますよ。

hhhhAGAさん

2015/11/721:03:51

僕高校3年ですけどもっとひどいです。大学行って一人暮らし始めたら、親に内緒でAGAの病院行きます。

ハゲになるのは辛いですから、高校生の間はとにかく勉強しといたほうがいいですよ。低年収➕ハゲは需要ありません。がいい大学行って少しでも高年収なれれば、かりにハゲでも少しは自分に自信がもてるようになります。モテるかは知らないですけど…でも若ハゲで自殺する人もいますから、現実受け入れて少しでも今のうちからハゲと生きるための人生設計をしましょう。

bo2********さん

2015/11/401:09:31

過度の自慰行為が原因かと…
少し禁されては?

eru********さん

2015/11/400:13:17

まだ、全然大丈夫ですが日々のお手入れに重点を入れるべきです。

【発毛剤 育毛剤 効果 口コミ ランキング!ズバリ生えるのはどれ?】
というサイトで細かい内容【原因、ケア、対策など)まで紹介されています。
【発毛剤 育毛剤 効果 口コミ ランキング!ズバリ生えるのはどれ?】
ikumouzairanking0314.seesaa.net/article/426494412.html
で検索してご覧になってください^^