ここから本文です

せっけんやシャンプーのいい匂いのする香水またはボディスプレーを探しています!...

ren********さん

2015/11/402:05:32

せっけんやシャンプーのいい匂いのする香水またはボディスプレーを探しています!!

どんな香りがいいかというと、
シャボンのような爽やか!て感じの香りでなく、
タヴなどのシャンプーの

ような、ちょっとパウダリーな香りがいいです。

何かオススメある方お願いいたします!

閲覧数:
548
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2015/11/402:33:23

こんばんは。フェルナンダのアモールサボネッテはダブのシャンプーは分からないのですが、ダブのボディソープに似た石鹸系のパウダリーな感じの香りでオススメです(^-^) ロールオンタイプのオードトワレとボディミストがあります。よろしければお試しに行かれてみて下さい。


アモールサボネッテ

http://www.fernanda.jp/smartphone/list.html?act=category&category_c...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/402:15:15

ロクシタン(L'OCCITANE)のシアバター(塗香)はいかがですか。

http://jp.loccitane.com/

tomoさん

2015/11/402:14:12

香水だと間違いなく green teaというものをオススメします。よくある匂いのきついものではなく、清潔感のある匂いがします!!

min********さん

2015/11/402:11:07

ブルガリオムニアクリスタン 香水

おすすめです