ここから本文です

艦これ改 限定版 【限定版特典】数量限定『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギ...

san********さん

2015/11/402:20:38

艦これ改 限定版 【限定版特典】数量限定『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ、他予定 同梱 & 【

初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)付
これ買ったよ
30000円したよプレミアだよ

限定版,艦これ改,ミディッチュ,infernoarcadia,オリジナルマルチポーチ,ロッピー,プレミア

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2015/11/407:52:19

>infernoarcadiaさん
荒らしとまともに張り合うなよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2015/11/418:23:12

ネタなのかマジなのか知らんが転売屋ウマウマだな(^ω^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

PSvita 3dsさん

2015/11/418:10:42

で、質問は?
お前は何がしたいんだよ

inf********さん

2015/11/402:47:15

自慢してるところ悪いけど、一応言っておくね。

ローソンのロッピー知ってる?というのは愚問なのだろうけど、そのロッピーのカタログ6月号に艦これ改の通常、通常ポーチ付き、限定版のコードが載せられてたのはご存知かな?6月7日くらいから予約開始されてましたよ。

私は6月10日の17時57分に通常ポーチ付きを予約した人間なのよ。5780円で。
ミディッチュについては大井北上コンビは正直なところうちの艦隊で99レベル到達の1着2着なのだけど、私は那智提督だし、ミディッチュのデザインが好きじゃなかったので限定版の内容が公開されたときから買うなら通常ポーチ付きで決めてたのですよ。

結果、私は定価で手に入れました。8月→11月の延期の際にロッピーに確認したら、11月→2月の時にロッピー運営から電話が掛かってきてバレンタイン特典付きますんで~と教えていただきました。

もしかしたら、そのときに限定版のコードを入れていたら定価で予約で来ていたかもしれないし、そもそも、自分は買わないと決めてたんで、正直、プレミア価格で買ったわ30000円したわといわれましても響いてこないし、すごく滑稽に見える。