ここから本文です

半年前に湘南美容外科クリニックで クリニックコスメティークを行ったのですが ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/418:02:35

半年前に湘南美容外科クリニックで
クリニックコスメティークを行ったのですが
最近瞬きをするたびに片方だけなのですが
痛みを感じるようになりました。
なぜ痛むのかわかりません。
こん

な経験のある方いらっしゃいますか?
一度クリニックを受診した法が良いのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2015/11/818:55:56

とりあえずクリニックに行くことをお勧めします。

目玉が痛いのであれば糸が外れて、糸がまぶたの裏側に出ていて目玉に当たっているので痛いです。
早めにクリニックに行った方が良いです。

この手の話で眼科に行ったが目薬を処方されて終わりという話がたくさんあります。
クリニックで糸を抜いてもらい、保証で再埋没してもらって下さい。

これが目玉でなく瞼の中が痛いとなると私にはわかりません。
私は2ケ月くらいはもまぶたを押すと痛みがあったと記憶していますが。さすがに半年では痛みはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2015/11/612:34:01

痛みがある場合には早急な診察や抜糸をお薦めいたします。

例えば埋没法でも、術式はドクターによって千差万別です。

最もリスクが少ない方法では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

Yahoo!知恵袋 特別企画