ここから本文です

商品 受け取り忘れ 今日の17時頃大手の雑貨屋さんでコスメ用品一つを買い、18時...

omo********さん

2015/11/422:30:41

商品 受け取り忘れ

今日の17時頃大手の雑貨屋さんでコスメ用品一つを買い、18時半頃に商品がないことに気が付きました。


よくよく考えてみれば、その商品を袋に詰めたorテープで止めた

ところを見て受け取った記憶がありません。


レジにあるかなぁ?とそのお店に電話したところ、ないとのこと…

落とすような鞄ではないですし、そもそもほんとに受け取った記憶がないんです…


本当に受け取った記憶がないんです…。

でも、本当に受け取ってないんです!ってそんなこと言っても今更無駄ですよね(´・・`)

自分の不注意ですし、すぐ気づかなかったのが悪いのですが、なんだか…という気分です。

励ましてください…

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/11/714:24:47

買ったものを受け取ったかどうかの記憶・・そんなに励ましてほしいなら、お医者さんに行ったほうがいいのでは。少なくても今度忘れたら、必ず行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/11/509:41:08

励ましてと言われてる中申し訳ないですが
あえて厳しいことを言います。
商品やお釣りはその場で確認してください。

店を出てから言われても
店側は、何百人もの客を相手にしてるので
イチイチ覚えてませんし。
私もろくに確認しない客のせいで散々嫌な思いさせられました。
言われれば調べはするだろうけど
余計な作業に時間を取らせるという認識は持ってください。

あきらめられなければ防犯カメラで
調べてもらうとかしてもらえばいいじゃないですか?

rai********さん

2015/11/422:35:39

買った商品忘れるの辛いですよね
自分は温めてもらっているコンビニ弁当を受け取り忘れるのをよくやってしまいます
大抵店員さんが気づくんですが、忘れたまま家につく事も、、、

カバンのすみの方とか、ポケットとか
どこかに隠れてると良いですね