ここから本文です

トロフィー、スーパーコンビ、タンブラー、知ってますか? 釘と時間帯との勝負...

his********さん

2015/11/422:33:13

トロフィー、スーパーコンビ、タンブラー、知ってますか?

釘と時間帯との勝負で楽しかったですが、もうこんな台は出ないんでしょうね?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/501:06:19

タンブラーが最高に面白かった。天下に飛び込むだけで大当たり、すぐに右打ちしないとパンクするというスリリングさが何とも・・・関西ならどこでも設置されてました。回転チューリップが面白かったです。

質問した人からのコメント

2015/11/6 15:17:42

何回パンクしたことか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2015/11/511:08:53

当たりにデジタルの要素を排除した(ミサイルみたいなチャンスナンバー等に使うためのランダム表示の数字は除き)完全な一発台形式の仕様の台は、販売禁止されてるわけではないけどこれらはまさに釘調整だけで店も勝負しなきゃいけないしそれだけのスキルを持った釘師がいなくなった昨今は敬遠されるでしょう。

pac********さん

2015/11/500:18:02

もう出ないでしょう。あの頃の一発台は楽しかった。スーパーコンビとコスモは大好きでした。