ここから本文です

人の頭をサッカーみたいに思いっきり蹴ったら首の骨、骨折したり障害が残ったりし...

こーたさん

2015/11/423:30:01

人の頭をサッカーみたいに思いっきり蹴ったら首の骨、骨折したり障害が残ったりしますか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/11/423:41:33

靴の素材と当たる角度、蹴る威力によるので、何とも言えません。
例えば、格闘技や空手で回し蹴りを喰らうのは、ボレーシュートみたいなモノですが、それにより骨折するかは解りません。(私は空手をしてましたが私の周りでそうなった人は居ません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sousekiさん

2015/11/423:32:53

脛椎損傷しますよ、首は頭を支えてるだけでたいへんだから、

toi********さん

2015/11/423:31:04

蹴った人の力にもよるでしょうが、サッカー選手とかがやったらひとたまりもないでしょうね