ここから本文です

PCで描いた乃木坂46(秋元真夏)の似顔絵ですが (自作ではありません。) ...

den********さん

2015/11/502:54:33

PCで描いた乃木坂46(秋元真夏)の似顔絵ですが



(自作ではありません。)
コレどう思いますか?

秋元真夏,乃木坂,似顔絵,自作,乃木坂46,誰か,真夏

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/11/518:46:22

ぎゃはははは!

そっくりだな(笑)

ドラクエの敵キャラにそんなのがいたな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aju********さん

2015/11/604:23:19

似てはないけどいいんじゃない?真夏さん優しいから許してくれる

shi********さん

2015/11/505:49:07

特徴つかんでいますね。

ただ、もう少しキュートな感じでかけたら・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2015/11/505:47:15

「うまい」とは思いませんがメンバーを知っている人なら誰かはすぐ分かるレベルですね。

髪の毛の表現がもう少しうまければ…