ここから本文です

高3のいじめられっこです。 こんな僕でも頑張ればプロレスの世界チャンピオンに...

maw********さん

2015/11/515:33:13

高3のいじめられっこです。
こんな僕でも頑張ればプロレスの世界チャンピオンになれますか?
154センチ45キロです
いじめっこに仕返ししたいです

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2015/11/518:08:36

努力は必ず報われる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2015/11/518:08:15

154はさすがに無理でしょww
最低でも170以上くらいはないと
それに体重も軽すぎます

kur********さん

2015/11/516:22:32

努力すれば必ずなれる!
頑張ってください!