ここから本文です

詫び状を書こうと思いますが、字が汚いです。 丸文字でもなくクセ字でもありま...

アバター

ID非公開さん

2015/11/516:26:31

詫び状を書こうと思いますが、字が汚いです。

丸文字でもなくクセ字でもありませんがバランスを取るのが下手で字が踊ってしまいます。

詫び状の性質上、誠意が伝わらないのではと心配しています。

子どものクラスの保護者から詫び状が届いたら字の汚さは気になりますか?
手紙の内容は破損の詫びと弁償です。

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2015/11/522:37:56

私個人としては、詫び状の字の汚さは特に気になりません。
字をきれいに書くための荒業をお伝えします('◇')>

私個人としては、詫び状の字の汚さは特に気になりません。
字をきれいに書くための荒業をお伝えします('◇')>

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/5 23:37:30

皆様回答ありがとう御座います。
お言葉を頂けて勇気が出ました。ベストアンサーは改めてお詫びは速やかにと気づかせて頂いた方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2015/11/517:19:52

達筆でなくても、丁寧に書いたか、いい加減に書いたかは字を見ればわかると思います。
私も字はきれいな方ではないので、ご心配はわかります。
大丈夫、思いは伝わります。

ara********さん

2015/11/516:29:29

下手くそでも誠意は伝わるよ
最悪代筆か


嵐太郎

cou********さん

2015/11/516:29:25

わざわざ文章にしなくても、口頭でいいんじゃないですか。
あなたが破損させたわけではないでしょ、子供の事なら口頭謝罪と弁償で十分でしょ。