ここから本文です

1月に友達と吉本新喜劇を見に行こうと思っていて、チケットをネットで買おうとして...

moo********さん

2015/11/520:05:26

1月に友達と吉本新喜劇を見に行こうと思っていて、チケットをネットで買おうとしているのですが、疑問に思ったことが何個かあるので質問させていただきます。

吉本新喜劇を見に行くのは初めてで、よくわからないのでとても基本的なことを聞いているかもしれません、ごめんなさい(・_・;

1. (写真の)1/2 年末年始特別興行と他の日にやっている本公演の違いが知りたいです。内容や時間など…

2. 日にちによって<出演者>のところに 漫才落語 ○○ / 新喜劇 ○○と言うようにあるのと、新喜劇○○ しか書いてない日があります。その日は新喜劇しかやらないと言う意味なのでしょうか?

回答よろしくお願いします!

吉本新喜劇,本公演,漫才落語,年末年始特別興行,日にち,新喜劇,半券くじ

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/11/522:00:04

1.基本的には同じです。
お盆やGWなどの連休には「特別興行」と名前が変わり、値段が少し高くなります。
あとは、半券くじでサイン色紙のプレゼントなどがあったりするくらいです。
お正月の場合はもう少し違うかもしれませんが…

2.ただスケジュールの都合がついていなくて出演者が未定なだけです。
日にちが近付くにつれて少しづつ更新されていきますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2015/11/618:18:15

1.内容は通常の本公演と同じです。
年末年始料金で高くなっているだけです。

2.平日2回休日3回の本公演は前半が漫才落語など、後半が新喜劇です。
前半の出演者が決まっていないために書いてないだけです。
夜公演は新喜劇だけの場合もあります。