ここから本文です

過払い金について クレカで長年使用してて毎月支払いもしてますが過払い金は請...

aci********さん

2015/11/521:44:32

過払い金について

クレカで長年使用してて毎月支払いもしてますが過払い金は請求出来ます?
使い過ぎな自分が悪いですが、毎月支払いが厳しくて苦しいです
因みにアプラスです

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/11/621:45:37

取引年数と融資額、返済額で簡単な計算出来ますよ。
検索して見て下さい。
本来は、返済がきついから過払い請求じゃなくてそれは、債務整理です。
専門家に相談して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2015/11/712:22:08

キャッシングなら可能性はある。

ショッピング利用には過払いはありません。

ショッピングは割賦販売法、キャッシングは貸金業法と法律が違う。

割賦販売法には契約利率を利息制限法を守れとは書いていない。

out********さん

2015/11/614:18:59

ショッピングなら利息制限法適用除外だから過払いはないよ

awp********さん

2015/11/612:27:06

過払いかどうかはわかりません。
だけど、借金の問題はただしく行えば、必ず解決します。

自力で勉強するか、弁護士に相談するかどちらかにしてください。