ここから本文です

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は効果ありますか?買ってきたんですけど

hhu********さん

2015/11/1223:00:01

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は効果ありますか?買ってきたんですけど

閲覧数:
1,715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aps********さん

2015/11/1316:19:47

それなりの効果はありますよ。

値段相応って感じですね。

質問した人からのコメント

2015/11/13 23:15:27

そうですか
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごまさん

2015/11/1313:00:10

買ったなら使ってみたら良いのでは。