ここから本文です

私は昨夜レイプされました。

chi********さん

2015/11/522:29:22

私は昨夜レイプされました。

相手は男性5.6人です。
かなり激しいものだったし暗かったので顔や年齢などはわかりません。2時間くらい苦痛の時間を味わいました。私はこれからどうしたらいいでしょう?妊娠してしまいますか?
また私には彼氏がいてその彼氏と性的行為もすることも裸になることも怖くてできません。
彼氏が大好きなのにほんとどうしようもない女ですよね、。彼氏には話をして我慢してもらってるんですが…彼は大丈夫だよと…これは彼とも別れた方がいいでしょうか?
こんな自分が嫌いです。コメントよろしくお願いします

閲覧数:
634,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2015/11/522:38:43

本当に最低ですね。
そういうことする人間は全員消えればいいのに。

妊娠についてはわかりませんが、生でされたと思うので病院に行って確かめた方がいいと思います。
また、妊娠だけではなく病気も怖いので病院に行くことを強く勧めます。

彼氏さんと性行為ができないというのは以前からということですよね?

彼氏さんには、昨日されたこと、怖かったということ、自分の今の気持ちについてちゃんと話した方がいいと思います。

文章を読む限りだと、彼氏さんは質問者さんのことを大事にしてくれているようだし、相手に何も言わずに分かれるのは駄目だと思います。

質問者さんが負い目に感じることは何もありません。
悪いのはカス男達。
ぜひ彼氏さんと話してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2015/11/610:43:37

すぐに産婦人科を受診して緊急避妊薬を処方して貰って下さい。
費用は2万円程度です。

kok********さん

2015/11/522:32:29

こんなとこに書いてないで警察行きなよ。