ここから本文です

缶詰 株式会社サンヨー が メガ スーパー美味しい!!知ってますか?

roo********さん

2015/11/614:54:02

缶詰 株式会社サンヨー が メガ スーパー美味しい!!知ってますか?

私は大のフルーツ好きなので、桃、みかん、りんごと言ったフルーツの缶詰が大好きです!!なので、何かしらのプレゼントを贈る時には、決まってフルーツの缶詰セットを送ることが多いです。
今一番美味しいと思ってるのが、サンヨー さんの缶詰です!!
これは本当に美味しい!!

私と同じようなフルーツ缶詰のお好きな方がいらっしゃいましたら、何処の会社の缶詰が美味しいか教えて下さい!!
もっと、たくさんのフルーツ缶詰を食べてみたいと思ってますので、情報宜しくです!

閲覧数:
522
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/11/800:04:15

サンヨーがメガ スーパー美味しいって言ったんですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2015/11/617:40:43

缶詰めが美味しいだなんてお気の毒に。

ove********さん

2015/11/615:31:42

贈り物の味なんて知りませんよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2015/11/614:57:37

売れ行きが落ちているのですか?

質問を装った宣伝、ご苦労様ですうwwwwwwwwww。

まあ、削除されないでしょうけどお、一応宣伝として
通報しておきますねえwwwwwwwwwwwwwwww。