ここから本文です

コンドーム 来週、東京から長崎に飛行機で旅行にいきます。その際にコンドーム...

imp********さん

2015/11/620:35:35

コンドーム

来週、東京から長崎に飛行機で旅行にいきます。その際にコンドーム持参するのですが
気圧で痛んだりしますか?
コンドームは箱ごともちはこびます。
心配です教えてください

閲覧数:
2,888
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjf********さん

2015/11/700:52:17

影響ありません。
空気を入れて膨らませていくなら別ですが、箱に入れたままでしょう。全く関係ないです。

そもそも、飛行機自体にもゴム製品は多数使われていますし、気圧で劣化するような素材ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2015/11/802:25:29

心配なら長崎に買えばいい。

にっくさん

2015/11/700:31:48

装着して搭乗する訳でも膨らませて乗る訳でも無いのでしょう?
大丈夫ですよ
飛行機の圧力隔壁が守ってくれます

kej********さん

2015/11/620:42:27

紫外線で 貴方の頭と 同じく 劣化しまう 長崎で買いましょう!!!!!!