ここから本文です

スズキ ワゴンR MH21S の室内運転席足元ヒューズボックスに「シガー」以外でACC電...

akg********さん

2015/11/622:46:00

スズキ ワゴンR MH21S の室内運転席足元ヒューズボックスに「シガー」以外でACC電源またはキースイッチON連動の電源はありますでしょうか?

①P/W 30A 「パワー」「ウインドー」
②WIP 15A ワイパー
③A/B 10A エアバッグ
④METER 10A メーター
⑤BACK 10A 後退灯
⑥ABS 10A ABS
⑦IG COIL 15A 始動装置
⑧CIG 15A 「シガー」「ライター」
⑨HTR 15A 「ヒートヒーター」「ヒーター」
⑩TAIL 10A 尾灯
⑪D/L 20A ドアロック
⑫DEICER 15A デアイサー
⑬HAZ/HORN 15A 「非常点滅灯」「ホーン」
⑭DEF 15A デフォッガー
⑮STOP 15A 制動灯
⑯PWT 20A 「パワーウインドー」「タイマー機能」
⑰DOME 15A 室内灯

閲覧数:
2,357
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/11/623:20:04

みたところ無いみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2015/11/708:42:24

シガーが嫌ならセンターパネル外してオーディオのACCから分岐すれば?

センターパネル外しは、ネットを駆使するか修理工場やディラー問い合わせてみましょう。・。・。・。

ngr********さん

2015/11/702:39:38

で、あったらどうだって言うの?

ちなみにあったとしても、接続機器によっては、本来の機器に影響が出るんだけど?

まあ、どれでも好きなやつに繋げばいいじゃん。

壊れても私の車じゃ無いしね。♪

dot********さん

2015/11/623:21:52

見るだけで面倒だな。