ここから本文です

11月8日世界野球WBSCプレミア12:1次ラウンドグループB日本vs韓国(札幌ドーム)...

11月8日世界野球WBSCプレミア12:1次ラウンドグループB日本vs韓国(札幌ドーム)の結果を得点付で予想してみてください。
11月8日19時を締め切りとさせていただきます。

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

今年から始まる新たな大会、WBSCプレミア12。
グループBはアメリカ、ドミニカ、韓国、メキシコ、ベネズエラと対戦。

まずは初戦韓国に勝って弾みをつけられるか?
この大会侍ジャパンの試合のみ予想を行います。

閲覧数:
269
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2015/11/723:11:26

日本 6ー2 韓国

日本打線が爆発

韓国の先発投手かなのキムが2009年の悪魔が再び

質問した人からのコメント

2015/11/8 22:58:32

皆さんご回答ありがとうございます、韓国相手に5-0で勝ちました!大谷6回無失点で則本→松井とつなぎ打線も2回に平田タイムリーと坂本犠牲フライで先制すると平田タイムリー、坂本HR、山田タイムリーで加点。5点差勝利予想は不在でしたが4点差・6点差で総得点5に一番近い8のidealdra48hpさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2015/11/819:40:26

6対3で序盤のシーソーゲームを制し日本の勝ち!

spi********さん

2015/11/811:26:46

希望的観測を含めて,12対2で日本の8回コールド勝ち

sug********さん

2015/11/810:34:13

【世界野球WBSCプレミア12】

日本代表 - 韓国代表
5-2で日本代表の勝ち

tak********さん

2015/11/710:07:35

日本4ー3韓国
日本の勝ちと予想

blu********さん

2015/11/708:56:00

日本4ー2韓国
日本の勝ちと予想します!