ここから本文です

残り物には福はありません

oce********さん

2015/11/708:32:18

残り物には福はありません

汚染水は垂れ流しですか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルルさん

2015/11/715:35:11

福島第一原発は現在も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く。

また、海洋への放射性物質の放出について1日あたり最大200億ベクレルのセシウムが放出されているとみている。

と東電は述べた。

東京電力原発事故によって、東京にも放射性物質が降りそそぎました。

それが原因となって、あらゆる被曝症状が急増しつつある。

その健康被害の実態を、理論によって裏付けながら、膨大なデータをもって実証すること、それが本稿の目的です。

http://ishtarist.blogspot.jp/2013/10/google.html


【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://youtu.be/Vhb5pCXMkxU

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

福島第一原発は現在も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2015/11/720:18:08

トットトキエロシャカイノゴミクズキケンチユウ


危険厨の特徴

①証拠を提示出来ない
②都合悪い話は「工作員」
③知恵袋でしか発言出来ない



こんな無責任な人間、世間では相手にされないという事実を認めないww
惨めだなwwwかわいそうにwwww

sor********さん

2015/11/713:43:43

まあそうだろうね、
当局でも見て見ぬ振りが当分続くだろうね・・
東電が未だに垂れ流してるから・・それが一番「らく」だから・・・・

ofb********さん

2015/11/708:37:03

あれ、まだこんな事を言ってる情弱野郎が居るぜ。⒲

あれ、まだこんな事を言ってる情弱野郎が居るぜ。⒲