ここから本文です

髭について。豆乳ローションはドラッグストアにも置いてあるそうですが、何のコー...

who********さん

2015/11/709:17:23

髭について。豆乳ローションはドラッグストアにも置いてあるそうですが、何のコーナーにあるものでしょうか。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2015/11/1319:04:15

脱毛、除毛(脱毛クリームやシェーバーなどを置いてある)コーナーか、化粧水コーナーらしいです。私自身は見たことないですが、大きなドラッグストアならたまにあるそうです。

私は手作りの豆乳ローションを使用しています。非常に安価な上、私には効果ありました。よろしければ、下記のURLをご参考ください^^
http://homepage3.nifty.com/Mond-Wald/cosmetics/lotion/z18-soy-lotio...

質問した人からのコメント

2015/11/13 19:49:03

たまに、ですか。
探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1t********さん

2015/11/709:56:32

毛を生えにくくするというための商品なら、除毛、ボディケアコーナーあたりです。
置いてるかどうかはその店によります。
ただの豆乳化粧水ならスキンケアコーナーです。