ここから本文です

木村拓哉が宣伝で出てるエステに知り合いのブサイクな男が行ったのですが 「全...

abesouridaisukidesuさん

2015/11/713:17:22

木村拓哉が宣伝で出てるエステに知り合いのブサイクな男が行ったのですが

「全然良くならない訴える」

と言っていますが、ダンディーハウスは、訴えられますか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h45475284さん

2015/11/715:47:04

訴えるのは、憲法で国民に保障された権利ですから、訴えることはできます。

それは間違いないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/717:16:44

ブサイクがエステに行くことは違法。訴えられるのはそのブサイクの方。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/717:14:07

訴えるだけなら可能です。

ただ、その手の企業には「顧問弁護士」が存在する筈なので・・・知り合いの人も、優秀な「弁護士」に依頼すれば「勝訴」の可能性は「0」では無いかもしれません。

nsugさん

2015/11/715:00:47

訴えるか訴えないかはその男次第なのでは?