ここから本文です

彼氏に昔の写真を見られてしまいました。 今でこそ、それなりに可愛いと言って...

swe********さん

2015/11/715:42:32

彼氏に昔の写真を見られてしまいました。

今でこそ、それなりに可愛いと言ってもらえたりするようになったわたしですが、
昔は頬肉がふっくらしてて、度の強いメガネを掛けていたため目が小

さく見え、自分を可愛く見せる笑顔の研究なんかも全くしていなかったので、本当に不細工で更に写真写りもとても悪くて.....

自分の中ではもう抹消したい過去で、自分自身もう昔の写真なんて見たくなくて封印してたのに.....

同じ写真を持っている知り合いが、悪気無く彼氏に見せてしまい.....

彼氏は過去のわたしの容姿の事をあまり気にしていないようでしたが、昔の自分を見られたと知ったわたしが思いがけずメチャクチャ落ち込んだのを見て、ビックリして気を遣ってくれたのかもしれません.....。

彼は以前、いわゆる「陰キャラ」をあまり良く思ってなさそうな、ちょっとバカにしたような態度をとっていました。

あからさまに本人の前で悪口とかイジメとかは全くしていませんでしたし、同い年の人達の中ではまだマシな方だったのかもしれませんが、
中学時代「陰キャラ」だったわたしにとって「陰キャラ」という言葉自体がもう敏感に反応してしまう差別用語で、彼氏がその言葉を少し笑いながら使っているのを見て、とてつもなく悲しくなった覚えがあります.....

そんな彼が、この度わたしが昔「陰キャラ」だった事を知ってしまった訳で.....

落ち込んだわたしに、「勝手に昔の写真見てごめん.....」と凄く謝ってくれましたが、そんな事より彼がどう思ったのか.....本心を想像しただけで恐怖です。

もう顔を合わせる事、ラインする事すら怖いです.....

どうしたら良いでしょうか.....。

補足実は、以前、彼と中学時代の話になった時に、わたしは休み時間に絵を描くのが好きだったと言った時、「陰キャラじゃん(笑)」と笑われたんです。

本当に本当にショックで、その日はわたしの機嫌が一気に悪くなってしまい、すぐにお開きとなりました.....

なんか.....今回の件で、彼にどう思われたのかとても怖いし、それと同時に、そうやって「陰キャラ」を馬鹿にするような彼にどう思われたのかをこんなに心配してる自分自身の事も情けなくなってきます.....。

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/11/716:04:59

彼があなたの事が本当に好きなら昔の写真を気にせず、今まで通り接してくれると思います。
そうじゃないなら所詮顔だけだったとしか思えません。
あなたは普通に接しても大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    swe********さん

    2015/11/716:16:15

    そうですよね.....ありがとうございます。
    でも、表面上は気にしていないように接してくれてても内心キモイとか思われてたら.....と怖くなってしまうんですよね><

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/7 16:37:31

ありがとうございました。
ビクビクするんじゃなく、冷静に彼の人間性を見極めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2015/11/716:06:53

写真も見てないから分かりませんが、
僕の意見で言うと、もし、その彼が彼女が昔陰キャラだったからだけで、気持ちが変わってしまうような人ならダメ人間です。
逆に別れた方が正解。

だから、あなたは今まで通り彼と接した方がいいと思うよ。
逆にそんな落ち込んでる姿を見た方がこっちも、申し訳なさが大きくなってダメ
だと思うよ

aso********さん

2015/11/715:46:06

今までどうりでいいんじゃないの、過去は過去、ただ、彼氏がホントは優しい人間じゃない事は覚えとくんだね、