ここから本文です

ディズニーシーのオズワルドぬいぐるみについて ディズニーシーのスチームボー...

mum********さん

2015/11/720:35:54

ディズニーシーのオズワルドぬいぐるみについて

ディズニーシーのスチームボートミッキーズで売っていたオズワルドのぬいぐるみって今でも売っていますか?売っているなら、今年のクリスマス

(12/23,24)まで売っていそうですか?
あと、スチームボートミッキーズ以外に売っている店があれば教えてください!
今年の4月末頃に発売されたもので、値段は¥3000位だったと思います…

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2015/11/1223:00:04

☆「オズワルドのぬいぐるみ」は、スチームボート・ミッキーで~定番・販売されています。!!
※11月12日時点では・・・品切れ(入荷は未定)入荷すると直ぐに売れてしまうとの事でした。!!


*それ以前に、販売されていた~ディズニーストアでは・・・バーゲン処分されました。!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/11/723:41:04

オズワルドかわいいですよね♪

11/1時点ではスチームボート・ミッキーズにぬいぐるみはありませんでした。

ぬいぐるみは、うきわ付けてるぬいぐるみバッジが数個…だけでした。
ニットキャップは他の店舗にもありますが、それ以外はスチームボート・ミッキーズに集約されていると思います。

バックなども全然なくて
キャストさんも「今は品数が少ないですね」とおっしゃってました。
また商品追加されるといいですね。商品ゲストサービスに問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。