ここから本文です

Mcafee Security Scan Plus をアンインストールしたら、 PC起動時に 「Host File...

tok********さん

2015/11/721:21:29

Mcafee Security Scan Plus をアンインストールしたら、 PC起動時に
「Host Fileが変更されました。URL情報(Hosts ファイル) は
変更されました。

ネット詐欺(ファーミング)の可能性があります。
ヒント:変更していなければ、ブロックを選択してください。
0.0.0.1 は mssplus.mcafee.com に向いています (削除しました)」
というメッセージが出るようになり、困っています。

Microsoft Fix It 50267をダウンロードし、処理したのですが直後に同様のメッセージが出ます。

因みにセキュリティソフトは ウィルスセキュリティZERO を使用しています。

Hosts ファイルの最後の3行は以下のとおりです。、
# localhost name resolution is handle within DNS itself.
# 127.0.0.1 localhost
# ::1 localhost

(0.0.0.1 mssplus.mcafee.com という行はありませんでした。)

起動時に常に「ブロック」を選択してPCを使用していますが、どなたか正しい対処法をご教示ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/11/1420:12:16

カテゴリーを間違えているのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_i********さん

2015/11/1420:33:52

大丈夫。無視してください。