ここから本文です

日本人として韓国やシナに旅行に行く奴って馬鹿じゃないかと思いませんか?反日国...

nma********さん

2015/11/800:39:34

日本人として韓国やシナに旅行に行く奴って馬鹿じゃないかと思いませんか?反日国に行って楽しいのですか?ボッタくられて、白い目で見られるのが嬉しいですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/11/801:46:22

ボッタくられるだけじゃーありませんぜ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htm

質問した人からのコメント

2015/11/10 19:11:49

強姦されているんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/11/801:48:43

旅行に政治の話を持ってくるお前って、まるで領土問題についての紙を掲げた韓国人のサッカー選手みたいだな。

hod********さん

2015/11/801:27:54

私、ちょうど二十年前に、父親に連れられて、長安(今の西安)から西の
シルクロードの方を旅しましてね
それで、いろいろ学びましたよ、肌で

たとえばね、いわゆる一人っ子政策で、兄弟姉妹なんかいないっていう建前のあの国の上で
わらわら出てくるんですよ、おんなじような顔した色の黒いちみっこどもが、あっちじゃ
聴いてみたら、たとえ罰金払ってでも、子どもは拵えたいんですって
オアシスの葡萄農家じゃ、人手は必須。要らない子どもなんていないんですって
そんな彼ら彼女らに、日本から持ってったお菓子あげたら、みんな笑ってくれました

人間は基本、馬鹿です
面と向かって語り合わなきゃ他人の何も理解できない程度の馬鹿ばっかりです
でも、馬鹿だからこそ、実地で何かを掴もうと出かけるんでしょう?
百聞は一見に如かずです

貴方こそ、一度大陸や半島に行ってごらんなさいな
そしたらきっと、その偏屈な石頭をぶち割られるくらいの出会いを経験できるはずです
いってらっしゃい。立派な日本人にはちゃんと菊の御紋のパスポートがついてます
怯えちゃダメですよ~☆

sed********さん

2015/11/800:47:20

そうやって反日反日って毛嫌いする人ほど自分がその嫌っている韓国人や中国人と同レベルだということに気づかないんですかね。