ここから本文です

医者でイケメンはモテモテですか?

whi********さん

2015/11/801:49:16

医者でイケメンはモテモテですか?

閲覧数:
1,698
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/11/802:08:20

モテるのは2代目、3代目かなぁ。

医者によりますが雇われ医者は給料が安いし、自営業(1代目)は借金まみれ

美容整形の医者は金持ちだね。これはモテるよ。

いずれにしろお金目当て!
モテるのはお金で本人ではない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/11/802:44:04

某病院で働いています。
イケメンだけでモテモテになるかは微妙だと・・・
性格もありますし・・・
特にイケメンだと”自分はデキル医者”と思いこんでいるのか、結構自分勝手な行動をされる医者もいますし・・・
少なくとも、イケメンドクターというだけで、惹かれるのは、職場での行動をみていない方なのではないでしょうか?

chi********さん

2015/11/802:21:11

モテるでしょう。

きっと看護師からも相当な人気者ではないですか?

any********さん

2015/11/802:13:48

そうでしょうね
所詮はお金持ちの男性がモテるんですよ

kan********さん

2015/11/801:56:47

もてない訳がありません!

しいて言うなら、+優しさが無いと

モテモテには、なりません

tar********さん

2015/11/801:53:26

消防士の方がモテますね。

医者によってくる女は金目当てです