ここから本文です

家事代行のサービスって使われたこと有りますか?

mm8********さん

2015/11/808:08:43

家事代行のサービスって使われたこと有りますか?

夫婦共働きのため、
日常の家事がおろそかになっておりまして・・・

お恥ずかしい話なんですが、家事代行サービスをお願いして
家事の自分でできないと点をお任せできたらと考えています。

家事代行を使われたことがある方、感想をお聞かせ下さい

宜しくお願いします

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npc********さん

2015/11/1209:00:14

家事代行を週1回程度利用しています。
我が家も夫婦共働きで帰宅が遅いため家事代行を
お願いしているんですが、すごく助かっています。

特に私の場合、もともと雑な正確なためなかなか部屋の
片付けが出来ません。

気づけば部屋中が散らかり放題になってしまってたんですが
家事代行さんをお願いしてからは週1回は部屋中がピカピカに
なるので本当に感謝しています。

特に主人はトイレ、お風呂がピカピカにしてもらえるのを
非常に喜んでおります。


自分が帰宅した時に家じゅうがきれいになってるって
ちょっと幸せな気分になれますよ

我が家が利用している家事代行さんはこちらです
http://www.hasj.pics/kd

お値段もお手頃ですので一度は利用してみてください。

質問した人からのコメント

2015/11/12 15:36:25

回答有難うございました。
家事代行って高いってイメージだったんですが
意外に安いんですね。

ご紹介いただいた業者さんに依頼したいと
思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2015/11/902:09:16

10年近く前ですが、うつ病で家事ができなくなり、夫は長期出張が多かったため、ダスキンに頼みました。
「キッチン全部お願いします」と。
当日女性が2人来て、「この換気扇は私たちでは外せませんので、外側だけ拭いておきますね」。
「換気扇を重点的に」と言わなかった私も悪いかもしれませんが、自分で大掃除したのと変わらない出来栄えで、万単位の報酬を要求され、二度と頼むまい、と思いました。