アンケート一覧ページでアンケートを探す

au_Wi-Fiとau_Wi-Fi2は何が違いますか?

au | iPhone32,314閲覧

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2015/11/9 5:09

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

どちらもauの提供する公衆WiFiで、auの契約者なら利用可能です。 違いは認証方式です。(2は対応端末で自動認証)